✴︎ちゃちむママのヒトリゴ日記✴︎

令和5年1月21日

2日続いた!よしっ✨(ガッツポーズ)

 


今日は朝お天気なのにチラチラ可愛いい雪が降ってます(о´∀`о)

 


昨日はちゃちゃ(ちゃトラ柄)の紹介でした

 

f:id:chachimumama:20230121150352j:image
今日はチム(シャムもどき柄)です

(๑・̑◡・̑๑)

チムはちゃちゃがうちに来て1年なるちょい前に引き取った子です。

 


うちは子供達は学校、私も仕事でちゃちゃがぼっちなのが気になりもう1匹いたら淋しくないかも…

 


ということで、

またもや長女が即動きました〜

ジモティというアプリで隣の県から猫の里親募集の方と連絡をとり、

 


最初メス猫で連絡していたら

メスは引き取られてオス猫しかいないと言う事になり、、困った。

 


私がメス猫希望だったから悩んでたら、、

次の日メス猫が出戻りました〜と。

 


さっそく車で迎えに行くことに

(レッツゴー)♪( ´θ`)ノ

 


そこは保護猫さん宅でお部屋に入らせていただき、

 


その子は何故か私の膝にのって来てくれました。(尊い✨)

 


あゝ〜✨✨飼いますっ✨✨

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

という形で我が家に2匹の猫がいらっしゃいました〜(๑・̑◡・̑๑)

f:id:chachimumama:20230121150329j:image

 


あ、ちなみにオス猫ちゃんはすでに飼われていました〜

 


もし2匹いたなら2匹とも引き取る予定でした(๑>◡<๑)

f:id:chachimumama:20230121150302j:image

 


ちなみにうちの三女は始めのうちはチムを宇宙人みたいで怖いって言ってました〜

(^◇^;)