✴︎ちゃちむママのヒトリゴト日記✴︎

令和5年1月20日寅の日(о´∀`о)

スタート!

 

三日坊主のちゃちむママ

今度はいつまで続くかなぁ〜💦

 

ここには自分の好きなことや感じたことつぶやいてきます(*'▽'*)

 

あ、ちゃちむと言うのは

ちゃちゃという茶トラの猫と

チムというシャム柄の雑種、あ、ミックス?の猫です(^◇^;)

 


ちゃちゃは家の周りでお母さんネコに置いてかれ

 


1週間鳴き続けていて、

うちの長女がじゃこをあげててその食べてるとこを捕まえて来た💦

 


家に連れて入って来た時は

なんで連れて来たんやって!と叫んでしまいました

\\\٩(๑`^´๑)۶////

 


だって命だから

連れてきた=この子の一生を見ると言うこと。

すごく不安だった。

 


でも最初はシャーシャー言ってたけど、ものの30分程でぬくぬく幸せそうに寝初めて、

可愛さにノックアウトd( ̄  ̄)

f:id:chachimumama:20230120152321j:image

 

かれこれ5年前の話でした〜

╰(*´︶`*)╯♡

次回はチムの話をしたいと思います(*'▽'*)