✴︎ちゃちむママのヒトリゴ日記✴︎

令和5年1月26日

 

昨日は投稿出来なかった、(-_-)というより昨日は

何もしない、ダラダラする

を実行してました。)^o^(

娘の学校も雪の為休校と決まり

ダラダラするぞーとなりました。

 

で、今日は雪は積もった〜( ´Д`)yけど学校はあるので、

朝の6時から車を出す為に雪かき

汗だくになりながら頑張りました💦(;´Д`A

融雪のついてる場所は怖く無いんだけど融雪無いとこが

ドコンドコンと波打つ感じの運転でめちゃくちゃ怖かった💦(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

学校送迎に身を削りました💦

f:id:chachimumama:20230126192007j:image


で帰宅後は歩きで5年ほぼ毎日参っている氏神さまへ行ってまいりました〜( ◠‿◠ )

f:id:chachimumama:20230126192029j:image


真っ白で綺麗でした〜

(((o(*゚▽゚*)o)))

んで帰りの道中ツララが〜(O_O)

f:id:chachimumama:20230126192037j:image

最後に

猫2匹外を見る( ◠‿◠ )

f:id:chachimumama:20230126192142j:imagef:id:chachimumama:20230126192149j:image